手首が・・・(><)

昨日の予報だと今日は雨だったので、早々とテニスコートの予約をキャンセルしました。
ところが晴れちゃったではありませんか(^^;)

・・・ということで、地区クラブに初参加すると伝えました。
その後社労士さんとysdさんから相次いで練習の事で連絡があったので、
急遽ナイターすると決めました(^^;)

1.地域クラブ(14:00−17:00)
  挨拶をしてから30代?位のお兄さんとストローク練習。
  この方、私が打ち込んでもなかなか崩れないです(^^;)
  遠慮なく打ちましたww
  その方は途中で帰ってしまったので名前は聞けなかったのですが、
  私と同じクラスでしょうか??

  ここでびっくりしたことが。私の家の近所のTさん、なんかプレースタイル
  に見覚えがあると思ったら、春の前橋市民大会ダブルスの1回戦で対戦
  した人だったんです(^^;)
  知らなかった(^^;;;;
  
  さて試合。1試合目と2試合目は私のミスはほとんど無く2連勝ww
  でも、ここで異変が。手首が痛くなってきたんです。
  3試合目の途中からまともにフォアハンドが打てなくなり、かろうじて勝利。
  4試合目は更に悪化し、0−4のストレート負け(><)

  結果は3勝1敗(1セットマッチ2試合、4先2試合)。
  でも、手首の代償が・・・(><)!

2.ナイター練習(17:30−20:30頃)
  おひおひ(^^;)手首が痛いのにやったのかい?!!
  やってしまいました(−−;
  
  でも、ゲームではフォアハンドが打てないため、わざわざバックハンドを
  打つようにしました(−−;

  ダブルス(6先)の結果は参加したずっちさんが3連勝。
  私とysdさん、社労士さんがそれぞれ仲良く1勝2敗という結果(^^;)

  そしてシングルスの結果は・・・3敗です(><)(4先)

  ずっちさんに勝てなかった(1−4)のは仕方がないですが、手首の具合が
  悪いため、社労士さん(1−4)、ysdさん(0−4)と惨敗でした(><)
  やばいなぁ。明日はシングルスオフ会なのに。
  だったら途中で練習をやめればよかったじゃん(自爆)
 

結局今日は10試合をこなしました・・・手首が痛いのにやりすぎ(^^;)

ここで特筆事項。
肘はだめでしたが、ふくらはぎは今日全く問題ありませんでした!
理由はダイソーで買ったふくらはぎ用サポーター。
いつもならこれだけ試合をすると必ず足がつるのに全くその兆候無し!!
良い買い物をしましたww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。