週末から

最近、休みが終わるとすぐ次の週末を考えてしまいます。
仕事の合間の休憩時間や、行き帰りの電車の中でも[e330]

かなり重症ですね(自爆)


さて、明後日の土曜日はいよいよ西大宮[e220]

ずっちさん、たそさん私の群馬県人3名が乗り込みます[e271]

ハイレベル体制でA池さんをとっちめようとしたのですが、残念ながら所用により不参加だとか[e350]

次回またとっちめる計画をたてます(笑)



日曜日3時まではシングルスオフ会。初の8名参加[e820]

その後3時以降は、横浜から旧友が来るためテニスオフ第2段を予定[e271]


お盆休みの12日はシングルスオフ会

13日と15日は甥っ子とソフトテニス勝負[e271]
最近練習はしてないけど、ソフトテニス対応フォームでも硬式をしているので、なんとかなるでしょう[e820]


テニス漬けだ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。