指導力不足[e350]

半ばマイ庭と化しているM橋公園、先週は花見でまともに使えませんでしたが、昨日屋台が撤去されました。

さーてやるぞー!と意気込んだのは良いですが、会社から女房へ[e161][e799]するとやはり群馬も[e95][e350]

結局橋下でミニテニスをしました。


近くでゆるくやると、女房の手首を動かす動作が非常に気になったため打ち合い中止。


球だしに切り替え矯正を始めました。

でも、全然治りませんね[e351]


色々聞いてみると、昔私がパーツパーツで教えた話を妙な所で頑なに守り続けていました[e351]


言葉の説明だけでは限界を感じスクール等を勧めましたが[e464]

考えた末、1本のストローク指導DVDを何十回も観てイメージしてもらうことに。



まだまだまともに打てるようになるのは先になりますね[e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。