下降(><)!

午後のサークル練習・・・。


 


今日はへれ~ろさんがいないので、私が取りまとめ(^^;)


そしてAチームの方々はクラブ対抗なので、人が少なかったです(^^;)


 


午後1時!


 


誰も来ません(^^;)


定刻に来る人って限られていますからねぇ。


仕方がないので他の人が来るまで、一人で練習(笑)


サービスの特打ちをしました♪


 


ボール1セット終わったところで、ysdさん到着(^^)


ミニストロークからロングストローク練習をしました。


ysdさん相手なので遠慮無しです。


途中からハードヒットを織り交ぜガンガン打ち込みました♪


 


このサーブとストローク練習が後に響いてくるとは、この時


予想だにしませんでした・・・。


 


3人集まったのでボレーボレーミニゲーム、


そして4人集まったところでダブルスゲーム開始しました♪


 


1試合目


前半は好調そのもの。5-1とあっさりリードしました(^^)v


しかしながら好調はそこまで!!


 


その後4ゲーム連取され5-5に(><)!


なんとか踏ん張り、7-5で勝利しました(^^;)


 


2試合目


どんどん悪くなってきました。


手首が痛くなりはじめ、肘もちょっと違和感、更にサービスの


威力がなくなってきました。


結局、2-6の敗退(><)!


 


3試合目


更に悪くなり、1-6の敗退(><)!!


 


4試合目


これも悪く1-4の敗退(><)!


 


結局今日は1勝3敗(--;)


 


こんなんで明日大丈夫か?(^^;)


とにかく迷惑をかけないよう、明日の団体は繋げていこう(^^;)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。