12/25(日)、2016年最後の活動、楽しかった!

  • あお
    2016年12月26日 00:03 visibility107

25日は、今年最後の活動日でした。

今年は、せっかく体育館が取れても

人数が集まらずに中止、

と言うことが度々あったのですが、

今回は13名集まり、

なんとか無事に開催することができました。


今回は、3名の女性が参加してくれたこともあり、

少しのんびりペースでプレーしたので、

ケガ人も出ず、足をつる人もいなかったので、

皆さん楽しくプレーできたのではないかと思います。


私もメンバーも、身の回りの環境が少しずつ変わってきて、

なかなか活動が安定しない部分もあるのですが、

また来年もこんな風にみんなで楽しくプレーすることができたら良いな~、

と思います。


それでは、少し早いのですが、

皆さん、良いお年を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。