「お尋ね者」になったプーチン大統領・・・と、ディープインパクト記念になった弥生賞

プーチン大統領を殺すしかない

 


これはさすがに書けないと思ったのですが、アメリカの上院議員リンゼー・グラム氏が3日夜にFOXニュースのインタビューで発言されていたんですね。

 

「ロシアの侵攻をどうやって終わらせるか?ロシアの誰かが名乗り出て、あの男(プーチン大統領)を殺すしかない」

 

また、ロシア出身の実業家アレックス・コナニキン氏もSNSにこう投稿されたそうです。

 

「お尋ね者 生死を問わず 大量虐殺者 ウラジーミル・プーチン」

 

「プーチンを戦争犯罪者として逮捕した警官に、100万ドルを支払うことを約束します」

 


まずは、是が非でもロシアのウクライナへの軍事侵攻を止めさせなくてはいけませんし、そのためにはプーチン大統領を止めなければいけません。

 

そしてプーチン大統領を止めるにはもはや消えてもらうより他はないと思います。

 

けれども、「プーチン大統領を抹殺して」って自らの手を汚さずに他人に頼むのも忍びないし(もちろん100万ドルもないですし)、かといって自らプーチン大統領の懐に飛び込む度胸も技術も残念ながらありません(泣)

なので、せめてこう願っておきます。

 


トラのエサになればいいのに!

 


プーチン大統領って、トラに身辺警護させてませんでしたっけ?

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12731403995.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。