ここまで 全部まとめて・・ 

#17 成瀬

7年前・・は防御率1点台登板したら負けない・・・ランナーを出しても点は取られない安心できましたがここ数年は大事なところで一発を打たれ劣化が著しいシーズンローテを守れず頭と終わりだけ・・エースとは呼べず FAしてもさほど戦力ダウンにはならない・・もしかしてUPに?・・

上を目指したい優勝したいというけれどここ数年 成瀬が貯金を作ればもう少し上に行けたと思うですが・・里崎の引退試合のときに投手陣を引っ張って行ってくれと言われて・・こうですか?監督が台湾へ行っている時に・・こうですか・・

 多分来年マリンで登板があったらブーイングですね・・・

阪神・ヤクルト・オリックス・・人的補償を考えると・・阪神⇒オリックス⇒ヤクルトですな


#32 ブラゼル

ちょっともろいところはあったが昨シーズン中盤から合流ここというチャンスでで一発・・一打が印象深い・・大砲です

最後の頭部死球がなかったら・・今シーズンはもっと活躍できたのに・・


#46グライシンガー

正直私は最初の年この年齢でここまでやってくれるとは思っていませんでした12勝も・・のテンポの良い投球 しかしその後は、複数年契約で堕落さ?あれよあれよとあそこが痛いだの最終年は無登板・・これからの球団の高い勉強代になったでしょう・・・

この人がも少なからずやってくれたら去年2位今年Aクラスもあったかも・・外人枠の無駄遣いでした・・ その分物販で稼いだ?


#24 小池

確か入団前は全日本の捕手をしていただけに次期の正捕手候補かと思いきや肩が弱い?

上がるがキャッチボール要因で一軍出場わずか1試合・・監督のお眼鏡にかなわず・・です

ドラフトで獲得で捕手が過多と思いきや・・・こんな足切が・・

もしやっ「ショウタ」が多すぎ呼びずらかったかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。