ビジター応援デー春?の札幌2日目



ビジター応援デー遠征2日目・・・

ロッテ先発は最近はヘロヘロのルーキー石川序盤は甘い球があったが



中盤あたりからは低目、コーナーにキレの戻った球がきて緩急をつけた投球をしていました



日ハム先発はメンドーサ初回はこそ球が高かったが低目にコントロールされた変化球がよく2回以降はほぼパーフェクト?



6回中田のセンターへの打球が入らずフェン直で勝てるかもと…そしてレフトフライでダブルプレー…で勝てる??となりましたが あの帰塁の仕方はじめてみました(笑)



8回岡田の中田の前にポテン二塁打で1死3塁で得点が取れなかったので…また流れが行きかけ



8回途中からの松永が制球が悪く昨日の返り討ちに会い逆転されましたが、



日ハムの守護神増井も悪く先頭クルーズに完璧に被弾し同点



ファーストに回されもう後がない?根元がバント2度失敗のあと必死のスリーバントで・・送り岡田の内野安打で逆転…ちょっと微妙でした



最終回は西野ちょっとコントロールが悪くボールが多い3塁迄ランナーを進まれるが何とか劇場を作り締めてくれました



ヒーローは勝ち越しバント内安の岡田でしたマイクがはいらないのでなに言ってるのか(笑)



試合は両チーム先発投手の久々の投手戦、の中にも日ハムに沢山のミスが見え今日負けたらいつこのトンネルを抜けれるのかと思う試合でしたが何とか泥臭くても勝ってくれました


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。