寒いっ ホーム開幕


地元マリンスタジアム開幕の先発は開幕と同じ成瀬・・・
立ち上がり・・球は高く 中めで甘く入ったところを二岡に流し打たれ風でライトスタンド前列に持っていかれ・続く稲葉にもセンターフェン直、三塁打・・今日も立ち上がりが悪いなと・・・
しかし初回を1失点で切り抜けると立ち直りストレートを主体に変化球もキレコントロールされ3回以降をほぼパーフェクト8回を4安打(実質3安打)の好投で今季初勝利




日ハムの先発は八木・・・今日は寒かったのか制球が定まらず
四球が多く それがホームランと絡み大量失点・・今日は一番やってはいけない投球をしていました。




今日の指名打者は左の八木という事もあり今季打率10割の今岡
・・・(1-1だからね(笑) 今日はどこまで落ちるかと思っていましたが 技あり流し打ち ・二塁打 四球と いまだ打率10割です




試合開始前と(音だけ聞きました)5回終了時点で今年初めてのマリンでの花火  今日の寒さもありますが
この時期の花火は寒々しかったです
5回終了時 が19時40分 今日は点が入っても速い試合展開でした。




初回二岡に先制された時は去年の悪夢がよぎりましたが・・・
荻野貴のプロ入り初本塁打で一掃してくれました。
今岡もヒットを打って新戦力で苦手日ハムを玉砕?

でも今日は寒すぎたのか両チーム凡ミスが多すぎ
勝ったからいいようなもののちょっと失笑の試合でした。

しかし9回のマーフィーはなんとなく結果的に抑えているので
いいのかわるいのかわからないです。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。