神戸遠征・観光編


ホテルから2日目ナイターまでの時間
まず朝から前日から開催されている甲子園に
前日の第二試合成田対智弁和歌山もよかったけど初日・対戦相手が近畿勢で込みそうなので敬遠して2日目2度目の甲子園です確か前回は工事中でしたが外壁が出来上がっていました。




第2試合は前橋商が相手のエラーなどで勝ちあがりました。
直射日光が暑いです椅子に座って居るのも暑い・・・
第2試合終了後・・




再び神戸へ移動神戸サブグラウンドへ
関西独立リーグ 明石RSVS神戸9Cを開場時間まで観戦




去年着た時は吉田えりがいてデーゲーム前だけどまぁまぁな客入りだったのに今はほとんどいなく
今回はナイター前で前回よりいると思ったが試合ざっと客数を数えても暑さからか100人くらい少ない




ナイターが18時開始・・・16時開場なのでそろそろ出ます
5回終了時は
明石RS 0VS1 神戸9Cでしたが結果
明石RS 9VS4 神戸9Cでした

いざっスカイマークへ
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。