今日の秋華賞は・・・ちょっと気になるかな??の巻き


�2007.10.14
�場所:河川公園 豊里
�天候:曇り
�参加:10人
�内容:リフティング、ミニゲーム
�相手:---


今回も当日のメンバーの現地到着をドキュメンタリー風に??参考まで書いておこう。
まず、8:45ごろ私が1番乗り。さすがJさん!!
2番、3番、新人さんとO形くんがほぼ同時に。(ガレージから練習場所に移動開始!!)

4番、M坂くん。
5番、6番、Y方くん、A山くん。(軽く集まったものでパスやリフティングを始める!!)
7位Y田。(今日は一応おはようございますと言ってやった・・・(いつもは『よ!、重役出勤ですか?』と言っているのですが・・・))

8位、9位、I渡、H本くんが同時に。(アップ中でした)
10位・・・ガッツのヤナギこと大物新人や自転車で(自主的に走ってアップしていたみたいで『OK?』と聞いていざゲームに合流!!
と、まあ、こんな感じでしたね。。


休憩中は秋華賞(競馬)とある話で盛り上がっていたようです・・・いつもはもっとサッカーの話を、も?しています???


まあ、、こんなチームです(今日の初参加のK川さん・・・よかったらまたやりましょう!!)


練習ですが、
今日は軽くアップした後、ゲームをスタート(ほぼ全体ゲーム)。で、かなりきつかったと思います。最後はクールダウンと称してコーナーキックからのダイレクトシュートを決めたものから上がりということにしました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。