やっぱり強い!!

チーム豆コロの古江プロ、ルーキー1年目で早々優勝!!

 

JLPGA最強の東軍団の軍団長である東浩子を、プレーオフで破ってプロ1勝目を挙げましたね。

先週の同じチーム豆コロの西村プロの活躍ぶりに、かなり刺激を受けたことは間違い無いところだと思います。

ミレニアム世代の安田・吉田・古江・西村は、質実共に揃っていてお互いに切磋琢磨していて実に良い関係ですね。

別格の飛距離を誇る女タイガー・ウッズこと笹生プロに注目が集まる中ですが、飛ばないけど曲がらない堅実なマネジメントの古江プロのゴルフが通用することが改めて実証されましたね。

 

これを機に、そろそろ安田・吉田・西村も頭角を現して来そうで楽しみですヽ(´▽`)/

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。