心は南アより沖縄でした

  • spa
    2010年06月30日 11:58 visibility91

昨夜、日本中が注目したサッカ-W杯、
日本代表、惜しかったですね。

しかし私の心は、日本国民の0.1%は注目していたと思われる、沖縄のB-S戦に向いていました。

35年ぶりにプロ公式戦が沖縄で行なわました。
沖縄の気候(県民性?)を考慮して試合開始が19時でした。

現地の人も、どうせ来るなら巨人戦とか阪神戦が良かったと思ってる事でしょうが、そこは勘弁して貰いましょう。

先発は B 三浦 S 村中

相手が三浦だけに我慢比べかなと思っていたら、意外とあっさり三浦が崩れていきました。
三浦も今年は持ち前の粘り強さがもう一つですね。

大量援護もあり村中も楽に放れたことでしょう。

4位・カ-プが目の前ですが、貪欲にその上を狙っていきましょう!

一時はこんな威勢のいいことが言えない程でしたが、やっと整ったかなという感じですね。

新加入のホワイトセル。
いつ打てなくなるか分からないので、打てるうちに打っとけよ〜

とはいえ、やはりサッカ-も寝ないで見ました(笑)

素人なんで詳しい事は分かりませんが、素人なりに見て日本とパラグアイに本質的な差は感じませんでした。
強いて言うなら、パラグアイと比べると日本が点を獲るシチュエ-ションは限られてるかなとは思いましたが・・・

今までのW杯の中で今回が一番、日本の力を出し切った大会だったのではと思いますね。

日本が破れてしまったので、私は今回のW杯はもう見なくなると思われます(笑)

今、仕事で使ってる車のエアコンが壊れ、直してくれと前から言ってるのにクソ上司が経費をケチって直してくれません。

マジで訴えようかなと思っております(怒)


暑いんで終わります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。