ヤクルトは6月、月間首位だった!

  • spa
    2010年07月01日 13:13 visibility89


そんな素敵な事、全く知りませんでした・・・

最近、結構勝ってるよなぁとは思ってはいましたが、今朝の日刊で月間順位表を見て知りました。

この順位表を見ていると・・・

ペナントも単独首位に立っている感覚に陥ります(爆)

正直、気分いいです(笑)

現実に戻ると(泣)、3位・竜まであと7ゲ-ムに迫りました。

週末は秋田で竜との直接対決なので離されない様に食らい付け!

飛べ! 燕達!

燕は東京の鳥である、
空高く飛べ!

鳥よ鳥よ鳥達よ〜
鳥よ鳥よ 鳥の唄〜

全くもってどうでもいい事ですがわたくし、以前、杉田かおるのファンでした(爆)

杉田かおるの写真集も買いました(激爆)

OFFになったのでBOOK OFFに持って行ったら値が付きませんでした(爆)

ですが持って帰る気になれず、そのまま店に差し上げて来た次第です・・・

ちなみに自伝本とかCDとか、
杉田グッズがかなり自宅にあったはずですが、どこかへ消えました。

探す気もありません・・・

金八先生の再放送を見てファンになったのですが、その後の毒女キャラが本性だと知り、一気に醒めてしまいました。

杉田グッズを子供達が見つけない事を願っています。

ヤクルトの月間首位話をしようと思ったのに、なぜか杉田の話を書いてしまいました。


そんなどうでもいい話・・・


おわる。













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。