神宮なう(3塁側)

  • spa
    2010年06月04日 18:21 visibility107


本日、急遽、神宮参戦してます。

といっても仕事絡みです。

「野球でも観て社員同士の親睦を深めようじゃないか」というコンセプトのもと、会社仲間・総勢7名での観戦です。

わたくしのスワロ-ズFC特典の割引販売を存分に活用しました(笑)

FCチケットなのに3塁側からゾロゾロ入場したので、も切りの兄ちゃんが訝しげな顔をしてました(汗)

明日もパパ友と観戦しに来るので、2日連チャンはさすがに嫁に対して気が引けたのですが、快く送り出してくれたので感謝の一言に尽きますね。

尊敬する上司は西武ファン。
相手が●売ならいくら尊敬する上司命令でも断固、3塁側は拒否したと思いますが、西武ならと妥協して3塁側で観てます。

たまには3塁側から神宮を見渡すのも新鮮で悪くないですな〜

最近まで片岡と栗山の区別がつきませんでしたが、栗山命のマイヤキュ-さんのおかげで区別がつくようになりました(笑)
しかも4番だし・・・

帆足も生で見るのは初めてだな・・・

ま、仕事の話をしながら楽しみます。

バ-ネット、頼むぞ!

どうせあまり点獲れないだろうから、とりあえず抑えて接戦に持ち込んでくれ!

必勝! 東京ヤクルトスワロ-ズ

3塁側より愛をこめて・・・

おわる。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。