道楽@鮫洲

  • spa
    2017年04月27日 11:00 visibility731

今回はラーメンネタでいきます。

 

 

先日、行って来ました。ラーメン道楽・鮫洲本店です。以前は鮫洲にしか無かったのですが、最近は都内にちょこちょことチェーン店が出来始めてます。うまいですし、お薦めですよ。

 

 

 

 この日は一番人気だという道楽ラーメン(900円)を。安定のうまさです、無言で食してしまうほどに(笑)

 

 

ちなみに余談ですが、この日は嫁が運転免許の更新手続きに鮫洲の試験場に行きまして、その送り迎えを頼まれていた訳です。そこで道楽を思い出し、じゃ、昼は近くでラーメン食おうぜ、と。娘もついてきて結局3人で食べたんですけど、辛いモノ好きの嫁がメニューを見て、辛ラーメンを頼んだんです。いや、辛ラーメンももちろんおいしいですよ。ですけど辛ラーメンってどこで食べても辛ラーメンじゃないですか。

 

 

なので

 

 

「どうせなら、オリジナルの食べたら?」

 

 

と、嫁に言ったら

 

 

「私が食べるモノまで指図しないでくれる?」

 

 

「あ、失礼しました」

 

 

「ママは自分で決めるの!」

 

 

「はい、分かりました。失礼しました」

 

 

・・・・・

 

 

女2人はツルむと攻撃的で怖いですね(爆)

 

 

 

spaのラーメンランク

1・小林屋@厚木

2・道楽@鮫洲

3・山岡家@成田

4・大黒家@東陽町

5・壱六家@大森

6・武蔵家@武蔵境

7・大元@西大井

8・千成飯店@大森

9・ホープ軒@千駄ヶ谷

10・光麺@上野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。