報知杯・3戦目

  • spa
    2017年04月20日 06:57 visibility204

おはようございます、spaです。

 

 

いや~、ヤクルト弱いですね~。

川端、坂口が離脱して厳しいところに畠山も故障。まだ4月でこの体たらくですから、ちょっと雰囲気ないですね、今年も。まず相手と勝負出来るチーム状況にならないんですから・・・

 

 

ま、投手陣はいいんで状況が好転するのを待つしかないですね、今はガマンです。

 

 

さてさて

 

 

先週、雨で順延していた次男チームの試合がようやく行われました、報知杯の3戦目です。

 

 

 

 

 

今回の相手はNチーム。先々月に全日本学童大会の予選で当たって、次男チームが延長サヨナラ勝ちした相手です。

 

 

報知杯、ここまで次男チームは1勝1敗。まだ優勝の可能性は残してますが、あと1つ負けたら優勝戦線脱落の大事な一戦。ですが、次男チームのエースT君と正内野手のK君の2人が体調不良で欠席。いかにも厳しい布陣で臨む事になりました。特にT君にはいつもチームは頼りきってるので、こんな時こそチームの力を上げるチャンスだと、T君達にいい報告をしてやろうと子供達も頑張ったんですが・・・

 

 

相手チーム302040=9

次男チーム101013=6

 

 

エラー連発で負けました。5年生のD君もよく投げていたのですが、バックが支えてやれなかったですね。

 

 

次男は7番セカンドでスタメン、4ゴロ・四球・四球。4ゴロはタイミングばっちりでしたが正面にいっちゃいました。守備はザルでした。後半追い上げたので結果的に次男のエラーも痛かったですね。

 

 

この敗戦で次男チームは1勝2敗になり、まだ試合は残してますが、これで次男チームの報知杯優勝は無くなりました。残念ですがこれが今の次男チームの現状なので、今後の糧にして頑張って欲しいですね。

 

 

内容暗いですが「いいね」でいいですよ(笑)

 

 

次男成績(2017)

率076(13ー1)本0点1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。