青木が帰って来る!

  • spa
    2018年01月31日 18:55 visibility402

 

スワローズに青木が帰って来る!

 

 

いやぁ、マジで嬉しい(笑)

 

 

いつか青木はスワローズに帰って来るとは思ってたけど、正直、来年かなと思ってた。

 

 

年末に青木と鳥谷がテレビで対談してる番組見て、いつかは日本に帰りたいけど出来ればもう一年はメジャーでやりたいと言ってたので青木としては少し不本意でしょうが、個人的には、青木とMLBの契約がまとまらないでくれと、申し訳ないけど思ってましたね(苦笑)

 

 

 スワローズとは3年契約という事なので、これで青木が巨〇に獲られる心配はないですね(笑)

 

 

今年のヤクルト、打線は真面目にリーグ屈指でしょ。元から外野はバレンティン・坂口・雄平がいて、期待の山崎晃大朗もいたけど、これに青木が加わったら競争率激化ですやん。

 

 

「ミー、ファースト。ハタケヤマ、オワリネ」

 

 

青木の加入でバレンティンがメディアにこう言ったみたいですが、小川監督に、(バレのファーストは)それはない、と即座に否定されてましたね(笑)

 

 

ま、そりゃそうです。バレンティンをファーストにしたら打者に揺さぶられてふくらはぎ傷めてパンクするだけだから(苦笑)

 

 

ファーストは畠山の奮起か、雄平の転向でしょうね。

 

 

僕が考える、2018版・ヤクルト打線は

 

 

8青木

5川端

4山田

7バレンティン

3雄平(畠山)

9坂口

6廣岡(奥村)

2中村

1 P

 

 

これ、めっちゃいい打線!(笑)

 

 

まぁあとは、毎年恒例の故障者発生を防ぎ、投手陣の再建さえ出来れば・・・

 

 

 

 

とりあえず今年、期待はしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。