『3.11』をYahoo!で検索

今日が東日本大震災から3年となりました。

3年前のあの日がなれば、、、

という思いが、今でも強く感じられます。

しかし、震災が無ければ、出逢えなかった方々、気づかなかった事が、たくさんあることも事実であり、複雑な心境です。


人間は、忘れやすい生き物です。


東京のコンビニから食料が消え、ガソリンが無くなり、無計画停電や放射能の恐怖に怯えいたことが、嘘のように日常は続いてきました。

ただ、日本全国や世界中の方々の支援を受け、助け合い精神を深く感じました。



本日3月11日0時から23時59分までにYahoo!検索で『3.11』を検索した『ユニークブラウザー(同じ携帯やパソコンから何度アクセスしても1回と数える。重複なし)』に対して10円をYahoo!が私たちに代わって寄付して下さいます。
*最大50万人分(500万円)


今日出来ること、今日しか出来ないこと。


被災された方々は、いまだに深い傷を抱えて暮らしています。


みんなに拡散して頂き、少しでも多くの寄付金が集まることを願います。



被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。



そして、今日が誕生日のアンドレアや世界中の方々、お誕生日おめでとう!

sell東北

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。