区リーグ開幕

明日5月19日(日)は、BlueRuncerにとって大きな一歩となる

品川区リーグのエンジョイカテゴリー(3部)開幕戦です。



チームを立ち上げた時は、区リーグに参加するとは、夢にも想っていませんでした。

品川区で活動をしているのは、前の職場が近かったから。。。



これも、支えて下さったチーム関係者や区リーグに紹介して下さったサル友・GGさんなどのおかげだと感謝しております。



サル友さんといえば、

先日、定期的に対戦して頂いているシロカネーゼさんから、

今度、土曜日に練習試合をしたあと、飲みに行きませんか?

と、お誘いを頂きました。


シロカネーゼさんとの練習試合は、毎回、笑いの絶えない楽しい雰囲気でフットサルをさせて頂いております。



明日からのリーグ戦でも、新たなチームとの出会いを大切にしていきたいと思います!



そして、 私なんかのために、誕生日プレゼント『ハードディスクムービー?デジカメ?』を用意してくれたチームメイト

感謝の気持ちで、いっぱいです。

早速、明日壊さないように気を付けます(笑)


勝利も大事ですが、初参加のリーグ戦という貴重な体験を、みんなで楽しみましょう!!



ミスは起きるもの

みんなで補って、付け足していくのがBlueRuncer

切り換えを素早く

絶対にあきらめない!!

そして、シトマさんが居ないから、ダメだったなんて、絶対に言わせない!!(笑)



『一人一人が自分の仕事をきちっとこなすこと。この個人プレーの連携が、真のチームプレーなのだ』


-松尾雄治氏-





239700

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。