春らしい天気


椿や梅、金柑など、色とりどり花が一気に咲き出したという感じですが、、、



週末の天気が気になる今日この頃。花粉症の方は大変ですよね。



今月は、日曜日と祝日全てで、フットサル三昧ですが、今週末は、天気が悪くなりそうです(´Д`)



日曜日は体育館なので、問題はありませんが、金曜日は、いつもの品川での開催。


雨の状況次第ですが、やる方向で考えています。


29日は、フットサルチームで初のお花見をやる予定ですが、桜がどのくらいで咲いてくれるのかも悩みの種です。


間に合うといいけど、
まだ、蕾だもんなぁ。。


この間の日曜日は、中浦和のお友達のチームに混ぜて頂いてきました。


気を遣って頂き、たくさん得点シーンに絡めたし、他のチームの方との交流も出来て、有意義な1日でした。(´∀`)


今週末の天気予報がハズレますように☆彡( ̄人 ̄;)


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。