さすがに、ちと多かったかな?

今日は、天気も良く、絶好のフットサル日和でした。

結局メンバーは、新メンバー4人を含む10人と見学者の女の子2人の12人も集まってくれました。

試合形式の2時間でしたが、隣のコートが空いていたので、少し拝借して練習をしたり、一試合毎にメンバーを入れ替えたり、新メンバーの方々が浮かないように、多少は工夫出来たと思います。

試合の方は、毎回勝ったり負けたりの繰り返しで、怪我なく楽しめたので、良かったです。

終わったあとは、いつも通りの親睦会を兼ねた反省会で、今後の日程やセットプレーの重要性などを、あーでもいないこーでもないと語ってきました。

新メンバーの方々から次回も参加してくれるという連絡がきたのは、嬉しかったです。

次回は日曜日。
天気も良さそうですし、また人数も10名を越えそうなので、これから、作戦を考えないと。。。

ジェフが、残留圏内に入ってきたので、そちらは、ハラハラしながら見守ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。