2/24 久々の平日ランチ そしてTR個サル

今日、私用で会社早退


 


用事まで時間がありました


こーゆう時にしかできないので


街まで出てランチしちゃいました[d136]


(職場、周囲になーんもなくて外食できない)


 


 



 



 


なので、めっちゃ行ってみたかった


中華料理店のランチを・・・


・・・・美味しかった[d150]~


シ・ア・ワ・セ[d231]


 


 


で、夜はTR&個サル


 


今日はウマイ人が多くて、


練習の進み具合が早い早い[d223]


 


普段ならインステップやももで


ボールを返す練習も


のほほーんとしてるけど、


皆さんクリアーが早くて


私たちもいーそーげぇぇーと


ちょっと焦り気味[d232]


 



端から反対側のゴールにシュートを決める練習


とかもしました


 



THE 個サル


 


今日は女性陣のレベルが高くてねぇ・・・・


私はまだまだだと痛感・・・・[d156][d156]


 


個サル休憩中、


リフティングの練習してたら


個サルたまーに見かける人が


練習手伝ってくれました[d140]


 


そーゆう人とのふれあいとかって


ありがたいなぁ~って思います


 


・・・それか、私のヘタさ加減に


口を出さずにいられなかったのかも[d223]


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。