11月26日(火)

  • sugi
    2013年11月26日 12:10 visibility86

早いですなぁ~

もう、11月も終わりにさしかかろうとしています。。
昨年の今頃は、、まだ野球浪人でした。。
3日後、野球の神様と、現監督がくれたラストチャンスにのっかって夢を見た1年でした。
いや、まだ、最後の夢の途中!!
今週末に、昨シーズンのリベンジです。
そう、対戦相手は、BCP!!
はい、バッセンパーティーちゃいますよん。。
強豪、BCパイレーツさんです。
3回戦、vsクロスオーバーでは10-0の完勝で勝ちあがってきました。
接戦が予想された試合だったのですが。。
野球というスポーツは、最終回の最後のアウトを取るまでわからないスポーツですね。。
さて、一昨日の日曜日は、午前中は野球観戦。
午後一で、おちびのバトンの送り→ソフトボール→おちびのお迎え→買い物。。
その間に、お仕事を少々。。
結構、忙しい一日になりました。
もちろん朝一は、、ランニングなどのルーティングから。。
試合観戦は途中からの2試合と、途中までの1試合。。
はい、昨日、追記したように、第1試合のプレイボールから観るはずのデヴィルシャークvs新田クラブは、、遅刻。。しちゃいました。
この試合の模様は、スローカーブさん日記でお楽しみいただいて。。
試合を観戦していると、だんさんも来場。。
試合後には、久しぶりにあった旧チームメイト&ほぼ毎週お世話になっているスローカーブさんと、しばしの談笑。。
楽しい一時でした。
暁vs河内タイガース戦を少々。。
そして、帰宅。。の、途中で気になっていたもう一試合。
サージングウェーブvsアウトレイジの結果を聞きにもう一つの会場へ。。
そこでは、昨シーズンに対戦したワイルドキャッツvsヤンキーズがおこなわれていました。
龍間で観させてもらった緊張感のある試合とは少しだけ違い。。楽しそうに、ちょけてる選手がたくさんいました。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。