2月27日(金)

  • sugi
    2015年02月27日 10:36 visibility83

2月も明日で、、終わりですね。

そんな明日の、、出動は、なくなり。。
まぁ、落ち着いて仕事が出来るっ!!っちゅうもんです。。
はい、少し残念ですが。。
そんな明日は、、チームの決起集会がある模様。。
夜に地元の某駅周辺の、、居酒屋さん。
集合時間や場所は、、存知ません。。
まぁ、仕事なんで。。いいんですけど。。
そうそう、グループトークっていうんですか!?
某アプリのグループ内でのメール的なやり取り。。
あれって、難しいと思うのは、、僕だけでしょうか!?
おとなしいおっさんだからってのもあるでしょう。。
その、質問や答えは、誰との会話!?
これが、はっきりしている時はいいんですけど。。
それ以外の時に、どのタイミングで入れるのか。。これが、難しいんですよね。
考えていたり、疑問がある間に、、仕事やなんやかんやしてたら、、話が変わっていたりして。。さっきの、返事できてない!!みたいなね。
まぁ、ドンマイ!!
そんなこんなで、、明日もお仕事頑張ります!!
さて、日曜日。。
今日現在、降水確率80%。。
まぁ、昼過ぎには、、野球が出来る程度のはず。。。そう、信じてますよ!!
頑張れ、晴れ(曇り時々野球が出来る程度の雨)男!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。