4月23日(木)

  • sugi
    2015年04月23日 10:23 visibility62

今日も、、いい天気です!!

何卒、このまま週末も良い天気で。。
さて、昨日は、、予想通りの投手戦となったG-C5回戦。
いやぁ、いい試合でした!!
初回に、、タイムリーヒット!?(僕は、サードのエラーだと。。思いますが。。)で先制したジャイアンツ!!菅野君が守りきりました!!
一昨日にエラーをしたロサリオですが、、昨日のファインプレイは、、すごかったです!!
終盤に差し掛かる6回裏。
1死1・2塁で井端さんが放った大きな当たり。
前進守備をしていたレフトロサリオの後方へ。
完全に抜けた!!
と思った打球は、ロサリオのグラブに。。
いやぁ、完全に流れを持っていかれたと、、思いましたよ。
続く、男村田も、さくっと三振してチャンスを逸しましたからね。
でも、菅野君が、流れを引き寄せる三者凡退に!!
しかし、、マエケンも負けじと、、三者凡退で返すと、、その裏でした。
事件が。。
先程、ファインプレイをしたロサリオが放ったレフトフライを、、レスリーが落球。。
まさかの無死三塁の大ピンチとなってしまいました。。
あかん、同点までは、、間違いないわ。。
逆転は、ヤーよ!!
なんて、観ていると、、菅野君が、、踏ん張りました!!
まずは、、同級生対決を高めのストレートで空振り三振に。
8番代打の天谷こそ歩かせましたが、、マエケンの代打小窪をフォークで三振。
そして、、最後は、勇人君のファインプレイで凌ぐ最高のカタチでした!!
最終回は、新守護神の澤村君が三人でしとめ、、ゲームセット!!
見応え、聞き応えある試合でした!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。