12月9日(月)

  • sugi
    2013年12月09日 11:01 visibility111

さぁて、本番当日。。を迎える前にいつもの作戦です。

オールスターの大会内容は、来週にでもお伝えしていきたい。。と、思います。
まぁ、その前に、息子Jたちが、市の秋季大会で優勝したそうで。。
先程、LINEが届きました!!
ちょけた画像ばかりで。。今後が心配です。。
市の大会は春と秋に各一度。
これで、両方優勝したっちゅう事ですな。
ちなみに、この度、『亀吉』から『J』に変更いたしました。(どうでもいい)
じょうじのJっす!!
分かる方いるかな??
さてさて、これをアップする頃には、選手宣誓が終わってる頃かな。
どうでしょうか。
昨日現在、宣言内容未定でしたけど。。
まぁ、何とかするでしょう。



 



って、なんやかんやで、翌日になっちゃいました。。
昨日は、、(一つ上の行から追記です)。。
大会当日、10名の6年生で、強豪チームに立ち向かう事になりました。
朝一番の試合は、夏以降よく大会で対戦するケースが高いアスナロさんなど四條畷選抜。。
2回3回と猛攻が続き。。
初戦を8-0で勝利しました!!
えっ!?ザツ過ぎる!?
詳しくは、明日以降の日記に書きたいと思います。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!
PS.選手宣誓は、事なきをえました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。