4月4日(土)

  • sugi
    2015年04月04日 15:31 visibility61

今日は、、降ってません。。

さすが、土曜日!!
明日は、、まだ曇り時々雨予報です。。
さて、先日携帯を変えた時にLINEが。。ってお話をしたかと思いますが、、その同期事件で、小学校の頃の同級生からも久々に連絡がありました。
数年、、いや数十年前から、、計画しては、消えていった同窓会!!
これを今度こそ!!ってなわけで、来週にでも会う予定となりました。
そこで、FBで、生存確認はとれている、、同級生にも、コンタクトを取ってみたりして。。
えっ!?仕事しろっ!?
確かに。。
そうこうしている間に、、先輩からも連絡があったり。。
こちらも、来週会いに行きます!!
同期(野球チーム)の子も一緒に。。
先輩とは、2年ほど前に会っていますが、同期の子とは、23年ぶりっすかね。
中学校の頃の少年野球チームですから。。
楽しみです!!
さて、ジャイアンツ。。
負けこんでますねぇ!!
まぁ、そろそろスタートしますよ!!
うん、今日こそやってくれるでしょう!!
昨日は、有無を言わさず、、さっさと、変えてやりました。
職場で、PC観戦している間は0-1でビハインドでした。
そこから、、車に乗るまでの数分間で、、いつの間にか0-3になっていたんです。
それを知らずに、、満塁のチャンスで併殺の間に1点を返したんです。
あっ、ラジオで聞いていると。。
よぉし、同点!!
なんて思っていると、、イニング終了でCM前に、、1-3で虎の2点リードで!!って。。
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!?
でした。
まぁ、次の回にも、1点を返し1点差!!
いい感じかな。。
と思っていたら、、マシソン。。
連打でダメ押しされちゃいましたね。。
まぁ、それでも、、戸根君が良かったり、慎之介や勇人君に当たりが戻ってきたり。。
いい事もあったんで。。
今日からが勝負です!!
えっ!?8戦目!?
そうでしたっけ!?
ドンマイ!!
明日のソフトボールの大会!!
ヘッドコーチ殿、是非是非勝ちあがってきて下さいね!!
来週こそ駆けつけますから!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。