4月6日(月)

  • sugi
    2015年04月06日 11:02 visibility57

今日も、、微妙な、、天候です。

昨日は、、雨で。。なんやかんやが中止となりました。
って事で、、リフレッシュ休暇!!
食べて、飲んで、映画観て、買い物して。。
たっぷり、散財してきましたよ(涙)
でも、映画も笑いあり、感動ありで、、期待してなかった事もあり、めちゃくちゃ得した気分です!!
まぁ、ジャイアンツが何とか連勝して、、土俵際で、踏みとどまった感じでしょうか。
そんなこんなで、いい感じの休日でした。
2週間連続の中止で、カラダ的にもいい休養が取れたって、思うことにしました。
特に、上がらなかった肩なんかには。。ね。
あとは、足と、腰。。
腰痛は、変わらず、、というか、、少し悪化してるかな?
ドンマイ!!
さて、次の予定を決めていかないとね。
って、まだ、何も発表されていないので、どうしょうもないんですが。。
そうそう、慎之介の捕手。。
やっぱり、安定感がありますね。
ただ、次世代の育成としては、、ね。
小林君にも、その他の捕手にも経験が必要かと。。
あとは、中井君や大田君など、、次世代のジャイアンツを背負える選手も、、使って欲しいですよね。橋本君は、、怪我かな?
隠善君が絶好調ってウワサも。。
竜から来た二人も。。気になるところでは、、ありますし。。
ドラ1の坂口君の1軍デビューも。。観てみたいなぁと。。
そんなこんなで、まだ5位ですけど。。楽しみな感じで。。
今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。