12月12日(木)

  • sugi
    2013年12月12日 11:10 visibility229

ってことは、明日は13日の金曜日。。

ギャァ~!!なんちゃって。。
休みまで、あと2日。。
その土曜日には、まず、買い出し!?
道の駅で、野菜を仕入れにいってこようかと思っています。
午後からは、ソフトボールの練習!!
がんばっていきまっしょい!!
さて、vs枚方選抜は、1-0リードの2回裏からリスタートします!!
ショートゴロが内野安打となり出塁を許すと、、すかさず盗塁をしてきました。
刺せなかった事が、おちび的にはショックだったのか。。
奥様曰く、最近スローイングが調子悪いってのもあったんでしょう。。
続く打者に高めの釣り球で空振り三振に捕りましたが、、振り逃げを許してしまいました。
二三塁から。。スクイズで同点。
そしてセカンドゴロを野選で逆転を許しました。
盗塁二つで三塁まで進まれると。。パスボールで追加点を与えてしまいました。1-3。。
調子を上げていく相手エースに追いつくことが出来ず。。
逆に、2点を与えてしまい。。1-5の敗戦で、1勝1敗で3位決定戦へ。
3位決定戦は、優勝候補寝屋川選抜に、惜敗した交野。。
今シーズン単体では、常に上位進出を果たしている天野が原ヤングさんなどがいるチームです。
これまで、四球と相手失策の出塁しかしていない、おちび。。
試合前に、スイングの調整などをして臨みました。
以前、スローカーブさんからご指導いただいたのと、同じ箇所で打てていないようで。。(親子そろって。。)
踏み込んでからの、カラダの開きが早いので、ボールを捕らえられて(見えても)いないんです。
そこで、慎之介打法で、打席へ向かうように指導しました。。
はい、その前に、、隣のコートでは同時に寝屋川vs枚方で決勝戦が行なわれました。
2-1で寝屋川が大会V3を達成。
ってか、26回目を迎えるこの大会。
その8割近く優勝しているのが、この寝屋川選抜です。
その寝屋川の子(選手)達も驚く、3位決定戦の結果となりました。。
続く。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。