11月6日(火)

  • sugi
    2012年11月06日 11:46 visibility53

おはようございます。

皆さん、季節の変わり目ですが、お元気ですか?

色んな体調不良が重なっていますが、先日の2連休で、2週間以上休みが取れそうにない、おっさんのつぶやきの時間がやってきました!!

さて、とりあえず今シーズンの野球が終了して2日。

今シーズンも、色々ありました。

成績としては、、、記憶と記録が。。残ってないですから。。

31-10(8)!?、1-1(2)、2-1(1)ぐらいかな。

という事は打率.353、出塁率.511。。

ともに、昨シーズンよりも低いかな。

盗塁も減ったと思います。

投手成績としては、、7試合0勝2敗。。

といっても、イニング数は、15イニング程度ですから、防御率に直すとえらいことになりそうです。ここ、2試合6イニングで失点14(自責点8)ですから。。

幻のイニングでの失点が1と、失点が前の投手につくけど、気持ち的に取られた失点が2で。。わぉ!?

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。