11月12日(月)

  • sugi
    2012年11月12日 11:01 visibility87

どんどん、時間は過ぎていきますねぇ。。

昨日は、雨模様でしたね。

しかも、急に寒くなったりと。。風邪などひかないように、ご自愛ください。。

さて、皆さんのおかげで、ジャイアンツは見事、アジア制覇できました!!

おめでとう、、そしてありがとうございます!!

いやぁ、少し、救われた気がします。

野球。。

いつまで、プレイできるのか。。

丁度、3年前のこの時期に、大きなブランクを経て再開しました。

ブランク前のイメージでカラダが動く事は一度もありませんでした。。

そんな、醜態をさらしながら、野球に縋っている自分ってどうなんだ!?

日々のトレーニングも、ただの習慣となっているだけのような気もします。

体重をキープさせているだけで、プレイの向上に役立っているのか!?

葛藤との戦いです。

僕が僕である為に。。。

 

とりあえず、頑張ろう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。