11月21日(水)

  • sugi
    2012年11月21日 11:26 visibility91

空が重たい。。冬ですなぁ。。

しかも、街はクリスマスソングが流れ出しています。。

待てぃ!!僕の誕生日までは、秋じゃいっ!!

そんな、11月も下旬になりました。

最後、最後とオフ宣言から月に2~3試合ぐらいのペースで続けている野球浪人です。

昨日も、今週末の助っ人依頼が。。

ありがたいお話です。

そういえば、その日は、来シーズンから加入の可能性があるチームの忘年会です。

・・・はい、もちろん、欠席です。

さて、先日の日記に、一部『続きをみたい』ポチを押して下さった方がいらっしゃったので、、

どの部分の続きを書くべきか、、と、考えながら、やはり野球の続きを少々。。

各種日記にてネタバレしているお話ですが、、、

その試合、関西ラボのアイドル投手が相手チームの先発でした。

手元で微妙にバットを避けるような、動くボールを使い、僕たちのチームの打線を封じ込まれちゃいました。。

はい、僕は、空振り三振で御座いますよ。

ツーシームとフォーシームで使い分けているようです。

すばらしい投球でした。

参考にもなりましたね。

なんやかんやで、力いっぱい投げるだけの僕のピッチングとは大違い。。

打ち取るとは、こうゆうピッチングですね。

おっと、仕事仕事。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。