10月14日(水)

  • sugi
    2015年10月14日 11:28 visibility89

今日もいい天気です。

W台風なんかが、、発生しているようで。。
週末の天気が、気になってきますが。。
さて、今日から、CSファイナルが、おこなわれますね!!
先発予想は、、内海のてっちゃん!!
相手は、、散々やられている燕の左腕エース石川ですか。。
頑張っていただきたい。。
さてさて、昨日は、プチ同窓会を。。
当初の言いだしっぺで集まったんですが。。
時間が過ぎるの早かったですわ。
いつの間にか、深夜で。。
今朝は、寝不足です。
朝一の寒さも相まって、、布団から出にくいったら。。
何とか、奮い起こし、ルーティングへ。。
今週末の試合を最後とするなら、週明けから、トレーニング量を増やさないといけませんね。
冬トレスタートっちゅう事で。。
それが、体重的には、今朝現在で、600gオーバーなんですが、ワイシャツの胸部分がパッツンパッツンなんですよ。
少し胸を張ると、、ボタンが取れそうなほど。。
奥様に見せると、、
『肥えたんちゃう!?』
って、、さくっと。。
要ダイエットのスイッチを入れられました(笑)
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。