8月28日(水)

  • sugi
    2013年08月28日 11:36 visibility71

夏風邪!?いや、歯からくる発熱かも。。

少し、やらかしちゃいましたねぇ~
疲労がたまっちゃってるからでしょう。。
頑張れ、俺!!
さて、先日の雨から、めっきり涼しくなりました!!
次の雨(明日以降)で、暑さが戻っちゃうかも知れませんが、、秋が近づいているようです。
朝なんか寒いですからねぇ~(服をきろっ!!)
そんなこんなで、体調不良ではありますが、もちろんルーティングは、何とか行なえています。
もうすぐ、丸3年になるでしょうか。。
早いですねぇ。。
当時在籍していたチームで、秋季大会で惜敗。。
まぁ、その話しは置いといて。。
4度目のオンシーズンも、残りわずかとなりました。
今シーズンは、心機一転、新チームで頂点を目指してやってきましたが、その道は簡単なものではありませんでした。
チャンスはあと2回!!
現在、行なわれている支部長旗杯と秋季大会。
支部長旗杯では、既に予選で1敗。しかも得失点で-10と、出遅れていますが、予選2位通過での決勝トーナメント出場という枠が可能性を残しています。
これには、今週末の試合に勝つことだけでなく、そのチームが、その次の試合も負けるという、他力本願も必要です。。
決勝トーナメントに残れたら、Dグループ1位通過チームとの準々決勝。
キッションズさんかスターピエロさん。
おっと、まずは、目の前の試合に集中しなければっすね。
いや、その前に、試合成立の為の準備が必要です。
ちなみに、次の秋季大会は、大きなトーナメントになるんです。
全チームをBクラスとCクラスに分けてのトーナメント。
すると、リベンジが必要なあのチームも、お世話になったあのチームとも対戦出来るかもしれません。
最後に、悔いを残さないように、しっかりと調整していきたいと思います。
それでは、Gの連勝を祈りつつ、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。