1月10日(火)

  • sugi
    2017年01月10日 10:43 visibility90

今日も、、朝から、、

いつものように、街の掃除をしていると、、焼肉屋のおばちゃまに会いました。
新年の挨拶を少々。。
おまんじゅうを頂き、掃除を続けていると、、魔の呪文を。。
『お正月で肥えたんちゃう!?』
と顔の前に両手で透明の大きな風船を軽く支えるようなポーズをとりました。
『かも知れないですね・・・』
声が小さかったのでしょう。。
いや、先ほどのご挨拶の位置より、離れていたことが原因かもしれませんが、、
もう一段階大きな声で、、
『お正月で太ったんじゃない!?』

ダイエットせねば。。。

さて、今日は、えべっさんの本宮。。
僕は、明日の残り福に行きます。
西宮では、、今年の福男が決まったようで。。
これ、一度、走ってみたいと思っているんですよね。。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。