3月25日(土)

  • sugi
    2017年03月25日 18:03 visibility152

最近、専ら、野球をしていなかったもんで。。

今日も、弟に要請があったものの、、前日までに揃ったようで、なくなりました。。
WBCが終わり、センバツが開幕し、、って、もう、今日から2回戦ですけど。。
ペナントレースも来週には、開幕。。
正に、球春ですわ!!
そんな中、雨予報の明日ですが、、やっと、、やっと、、久しぶりの野球予定です。
何とか、(雨降りを)もたせて、、野球をしてきたいと、、思います。
なんてったって、晴れ男っすから。。
いやぁ、この時期に1ヶ月以上野球をしてないのは、、再開後、初めてですわ。
毎週、グランドには居てたんですが、、審判ばっかりやってました。
もちろん、毎日、カラダは動かしていますが、、どうでしょう?
まぁ、シーズン始めに、マウンドに上がった肩の痛みがあったので、丁度良い休養って事で。。
さて、そろそろ、本格的に2017年シーズンの開幕です。
って、言っても、既に、春季大会は、開幕初日に負けちゃってます。。
書いたかな??
書いてないかな??
まぁ、いっか。。
明日は、別のチームで参加させてもらう、、春季大会です。。
おっさんのボーダーラインを超えたおかげです。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。