10月15日(日)

  • sugi
    2017年10月15日 15:09 visibility194

雨の大阪。。

昨日は、、温泉メインの休みでした。

で、チームTダ’sの人数の足しに。。

ここでは、専ら、外野専門化している感じで、基本的に弟が参加していますが、昨日は、久しぶりに参加させて頂きました。

心配された雨も、、もちろん大丈夫!!

なんてったって、晴れ男の僕が参加予定でしたからね(笑)。

それに関しては、バッチリ仕事が出来たと、、自負しております。

さて、試合は、、相手チームさんも人数不足で、、8人vs8人の野球もどきでした。

ライト(右中間)側が与えられたポジションで、打順は1番。。

全打席HR狙いで、、臨みましたが、、遭えなく、、凡退二つ。。

第1打席に左中間へのヒットを放ちましたが、、それだけでした。

2打席目は詰まった感じのセンターフライ。

3打席目は、、忖度三振。。

もちろん僕は、忖度が嫌いな人種です。

インコースのボールからボールへのスローカーブをじっくり見送って三振。

まぁ、試合は、終始リードしていた事もあっての結果やね。

久しぶりの三振に調子を崩さないようにしたいものです。

あと、2打席は四球。。

5打席3打数1安打3得点5盗塁の打点なしでした。

そういえば、そろそろ集計が必要な時期ですね。

1年あっという間ですわ。

あと、、22日の壮年での試合参戦が今日の雨で延期。。

試合見つけないとっすわ。

それでは今日も頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。