10月9日(月)

  • sugi
    2017年10月09日 09:55 visibility126

いやぁ、、暑かったですわ。。

昨日は、時間差『W』でした。

前々から気になっていたチーム。。その名も○○ジャイアンツ!!

ジャイアンツのホームタイプユニに、+αで○○が入っているという、、ほぼジャイアンツ!!

まぁ、僕が纏うわけじゃないんですが、、まわりのチームメイトがジャイアンツって、、サイコーでした!!

それが、2試合目だったんです。

先週頭に、募集が出ていたので、即、応募して、決まりました。

その翌日に、朝一での募集が出ていたので、、これまた即応募!!

そんな感じで、週の前半に決まっていると、、珍しく、、その他4チームから、お誘いがあるという。。

びっくりな展開でして。。

全然決まらない週に、振り分けてくれたら、、、なって。。

さて、まずは、第1試合。。

先々月に、とあるチームにお邪魔した時の対戦相手さんのチームにお邪魔しました。

これまたびっくりなのが、上記お誘い頂いた代表さんのメインチームでもある、、JBが対戦相手という。。

1敗1分と、まだ、勝っていない相手さんです。

初回、相手先発投手が崩れに崩れ、、無安打でチャンスを作ると、、タイムリーやWPで3点先制しました。

しかし、こちらの先発も立ち上がりが振るわず、、四死球などで、1点を返されました。

1死満塁のピンチで、セカンドで先発出場させて頂いた僕のファーストタッチ。。

何とか、4-6-3のダブルプレーで凌ぎました。

そこからも、押しながらのゲーム展開。。

同点で迎えた最終回は、10番打者の僕からの攻撃でした。

ショートへの内野安打で出塁すると、この日2つめの盗塁で2塁へ。

そして、次の打者が、、すごいんですよね。

彼とは、3試合ほど、ご一緒していますが、、まだ1回しか、出塁出来なかった事がないんですよ。12~13打席で10安打ほど打っていて、あとは四死球と、外野フライが1つ。

この場面でも左中間へのタイムリー2ベースで。。勝ち越し!!

しかし、その裏。。

四死球で出したランナーからのピンチで。。WPで同点。。

1死2・3塁から右中間へのサヨナラタイムリーを放たれて、、ゲームセット。。

3打席2打数1安打1四球2盗塁2得点でした。

2試合目は、、次の機会に。。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。