10月2日(月)

  • sugi
    2017年10月02日 09:38 visibility192

雨の大阪。。

昨日は、久しぶりに、、投げました。

いやぁ、、肩が、痛いっすわぁ。。

おひさな登板なので、、ふんわりボールでかわそうと、、試みたんですけど。。

1-4ビハンドの4回。

先頭打者をレフトフライ。

次の打者をライトフライ。。。と、思いきや、落球。。

そして、ファーストゴロかと、、思いきや、、後逸。。

あっという間に、失点しちゃいましたよ。

続く打者には、、レフト前に運ばれ、2失点目。。

四球で満塁となり、ギアチェンジ!!

しかし、打たれるわ外すわで、、4失点。。

やらかしました。。

次の投手も、その次も。。

6失点に5失点と、一方的にやられちゃいました。

攻撃時間が短い試合でしたよ。

7番SSで出場させていただき、、2打席。

2回2死からセカンドゴロ。。

エラーしたのかはわかりませんが、セーフとなり、、盗塁。。

5回の2打席目では、、フルカウントから、、攻撃側審判ジャッジで見逃し三振。。

大差で負けていたので、そこは、ゾーンを広げなくてもいいんじゃないかな??なんて、思ったりしましたが。。

そんなこんなで、残念な結果に。。

残念な事で言うと、、実は、この日『W』予定でした。

先に決まった午後からの試合が、、キャンセルきました。

メンバーの人数が足りちゃったので、、パスして下さい。って。。

まぁ、午後から仕事が入ったので、ちょうど良かったんですけどね。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。