9月25日(月)

  • sugi
    2017年09月25日 13:04 visibility109

『W』よりも、『連日』の方が、きついのは、僕だけでしょうか??

と言っても、弟が1試合と僕が1試合しかしていませんけどね。。

さて、まずは、弟から。。

昨年でしたでしょうか。。

一度、お邪魔させてもらった事がある。。はずですが、ユニフォームが思っていたのと、違ったり、、したようで。。

キャッチボールをして頂いた方が、、『前にも、来てくれたよね?』と、覚えてくれていたのか、、これも勘違いなのか。。

ポジションは選ばせて頂けたので、SSを選んだようで、1番SSでの出場。

対戦相手さんも、一度お邪魔した事あるチームだったようです。

それこそ、先々週に、そのチームの方と、別のチーム及び会場で、その時はSSM同士で出場したという。。

また、相手チームには、、DS時代にも何度もSSMとして、助けて頂いたHさんがいたようです。

後攻めでプレイボール。

無失点での好スタート発進から、その裏。。

弟の初打席は、1-1からの3球目を軽~く合わせた打球は、レフト前に!!

幸先良く1本出たようです。。

と言っても、この日ヒットは、この1本のみ。。

あとは、エラー出塁と、大ファール後のキャッチャーファールフライ。。

弟曰く、この大ファールは、今年一番の当たりやったらしいです。

2Mほど切れたようですが、本球場でも入ってたな!!

って、もちろん、本球場でもファールはファール(笑)

4打数1安打1盗塁

そして、、昨日は僕が。。

第1打席は、、1死1塁からバスター。。しかし、、セカンドゴロエラーで出塁。。

2打席目には、レフト線への2点タイムリー2ベース。

3打席目は、セカンドフライ。

4打席目は、、ピッチャーゴロ。。

はい、右狙いした打席は全て凡打という。。散々な結果でした。

おっと、急な仕事が。。

それでは、今日は、この辺で。。

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。