11月25日(土)

  • sugi
    2017年11月25日 19:04 visibility177

いつもの。。感じで。。

僕は、、仕事。。

って、事で、、弟の野球ネタを少々。。

一度、LaBO親善野球で、非ユニチームとして、共に野球をしたことがある、、あの方と、先週SSMでご一緒した事で、呼んで頂きました。

1番SSで出場機会を頂き、後攻めでプレイボール!!

守備は、失策なしで、全ての打球処理は出来たそうです。

新ボールでの試合は、、2試合目。

何とか、対応出来そう。。との事。。

もちろん、1番って事は、先頭打者で。。

初球、狙ってたみたいですわ。

少しフライになったようですが、三塁側に転がって、セーフ!!

相手チームさんは、ユニフォームがバラバラというか、、正規メンバーは、2人ほどなのかな??

しかし、若い子が多かったようで。。

恐らく、、年齢は、、ダブルスコアだったんじゃないかと。。

それでも、それしか役目はないので、、走ります。。

2番打者もSSM参加の方で、、後で聞いたら、43歳だそうで。。

すごく若く見えました。。って、弟が。。(笑)

初球で盗塁を決め、無死2塁から、、進塁打で1死3塁。

3番は、監督さん。

ライトへの犠牲フライで生還しました。

そこから、なかなか、得点が入らず。。

2打席目は、レフト前Hで出塁。。盗塁を貰って。。進塁打で3塁へ。。しかし、、生還ならず。。

3打席目はチャンスで回ってきました!!

1死1・3塁でライトへの犠牲フライ。。だったはずなんですが、、まさかの落球。。

まぁ、1点は入って良かったですが。。

最後は、、タテスラを読み切ってたらしいですが、バットにあたらず。。三振。。

4打席4打数2安打1打点2盗塁2得点。。

落球がなければ、、打率が少しはあがったのに。。ね。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。