4月2日(月)

  • sugi
    2018年04月02日 10:05 visibility131

4月、入っちゃいましたね。。

早い早い。。

さて昨日は、『W』でした。

先週のトリプルの影響で、カラダが重い。。えっ、太っただけ!?

その可能性も否めませんが。。

1試合目は早朝。。

25年ぶりに再会の後輩君にSSMをお願いしたりと、、ここ最近、仕事よりもSSM探しに時間が取られている今日この頃です。

1番SSで出場し、4打数1安打と、、相変わらず、スランプ続き。。

試合も、中盤に9失点3失点と、2イニングで12失点で敗戦。。

でも、DSでもご一緒したあんちゃんやGSFの監督兼プレイヤーだった、だんさんなどいつものメンバーで楽しく野球が出来ている事はありがたいっすね。

そして、この日大活躍だったのが、25年ぶりに再会した後輩君。

2安打2盗塁2得点と、、学生時代より成長した姿をみれて、、おっちゃんうれしいわ(涙)

 

2試合目は、何度かお邪魔させてもらっている、チームEG。

ここでも1番SSでご起用頂きました。

初回センター前にクリーンヒットからの盗塁に初得点と。。久しぶりに、らしい仕事が出来ると、、その後もセフティバントに成功からのごっつあん盗塁などで楽しい野球が、、出来た、と思ったら、まさかの失策。。

そんなこんなで2試合で

7打席7打数3安打3盗塁3得点。

ちょっと、時間が出来たら、集計しないとっすわ。

ちなみに、土曜日は、弟がチームTダにSSM参加。

仕事してきたかどうかは、、また後日って事で。。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

29試合92打席72打数22安打36盗塁9打点29得点4犠打16四死球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。