10月15日(月)

  • sugi
    2018年10月15日 09:35 visibility114

10月も半ばとなり、、涼しくなってきました。

ってか、朝晩は、寒いぐらいで。。

さて、先週末は、弟がやらかし、、僕も打てずの残念な週末となってしまいました。

えっ、何試合目!?

まずは、82試合目となった弟の試合から。。

LUさんとの対戦は、、二度目でしょうか。。

2番SSで出場機会を頂き、、初回。

無死1塁から、盗塁で二塁の打点チャンス。。

最低限の進塁打のはずが、、相手失策により出塁。

盗塁2つ頂き、タイムリーで得点させてもらいました。

2打席目は、2死からの四球出塁。。これまた、盗塁を頂き、、順調に稼がせてもらっていたら、、後半につけが。。

3-1で迎えた、、結果的に最終回。。

無死1塁から、サードゴロ。。これを名手TENさんが軽く捌いて、ゲッツー。。かと思いきや、セカンドが落球し、無死1・2塁。。

ここは、切り替えて、後に、響かないようにしなくては、、いけない場面。。

SSの弟が、しっかり守らなくては、、と、声を出して、気持ちを引き締めていたようです。

1死後、打球は、弟の下へ。。

しっかり捌いて、セカンドベースを踏みに!!

ここで、既に、膝が笑っていたようで、、何とか、セカンドベースを踏み、よろけながら、一塁へ送球!!

逸れちゃったようです。。

タイムリーエラーとなり、、2死1塁。。

続く相手攻撃。。

三遊間を抜かれそうになり、、追いついたまでは、、良かったようですが、投げれず。。

2死1・2塁から左中間へのタイムリー。。

奥まで、中継に入りに行ったようですが、送球がそれ、、ファンブル。。

LOX効果で外野位置からのワンバウンドながらも、ストライク送球を投げたようですが、無残にも、、逆転のホームインをされてしまったようです。。

しかも、、1死満塁で迎えた最終打席。。

前の打席でも捉えてた分、強くたたきにいって、、サードゴロゲッツーで試合終了。。

いつものボテゴロなら、、せめてゲッツーには、ならなかったはずですが、、力んでたんでしょうね。。

そして、、昨日は、、僕が、残念な結果に。。

10番レフトでの出場。

えっ!?要らんかった!?

まぁ、結果的には、、ね。

そういう事もあります。

そんなこんなで83試合270打席210打数69安打48打点96得点141盗塁11犠打49四死球

今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。