毎年毎年大変です~町内野球大会

昨日は町内野球大会でした。

試合前から、ん?足の甲が痛みある?何だろう?でもほぐれてきたので痛み引いた?

1回戦、春に負けてそのままゆっくりした町内、ほとんど相手は同じメンバーでこりゃ大変かと思ったが我が町内、若いのが先制のホームラン!雄叫びあげすぎ自分はまずは腱鞘炎大丈夫か様子見の内野ゴロスタート。

続けて2打席目、かなりゴロゴロとした三塁ゴロでエラー出塁。

第3打席はショート強襲ヒット打ったけど腱鞘炎痛み無し。

守備はレフト、どうしても外野の頭を越えるような打球は捕れませんし足の甲がまた痛み出て走り出し遅い。

試合は何とか勝利した。

 

続けて2回戦、よく知る投手が先発し第1打席はセンター前ヒット、足が痛く盗塁不可残塁に終わる。

第2打席、平凡な内野ゴロでアウト

第3打席、この日一番の打球でもセンターライナーだった。

 

先日に代表者がオーダーを決めていたけど一新したようで・・・。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。