新社会人

高校の偉大な先輩の直穂くんからパスを受けましたNo.15の吉田昌弘です!

 

夢の国はとても楽しそうでしたね〜!自分は最近、夢の国行けてないので久しぶりに行きたくなりましたね!

 

話は変わりますが、4月から理学療法士として社会人デビューしました!

仕事は少し慣れたと思ったらまた新しいことを任され、日々バタバタしてる感じです!笑

バタバタしてる中でも患者さんとお話したり、一緒にリハビリするのはとてもやりがいがあります!

その反面、患者さんの将来を左右する立場なのはすごい責任を感じています。

社会人になると大きな責任を背負うというのを改めて感じてます!笑

 

休みが不定期なので木曜と日曜のサッカーになかなか参加できない日が続いてます。休みの日に走ったりはしてますがやっぱりボールを蹴りたいです。

出来ることはやってコンディションは落とさないように仕事とサッカーの両立が出来るよう頑張りたいです!!

 

では、次は同じ4月から社会人として働いている千尋にブログをお願いしたいと思います!

 

仕事はどんな感じですか〜笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。