フエンテの同年代も頑張っているのか、、、

以前食について書いたのですが、反響があまり良くなかったのかわかりませんが、また回ってきましたNo.26の森泉です。

 

まず「まさ」からの土日何をしてるかについてです。私は会社のサッカー部に所属しているので、土曜日はその練習や試合に参加しています。
活動がない日は試験勉強をしています。←(本当です。)


仕事では早くも営業で外回りをしています。毎日朝から夕方まで自転車で外方活動をしています。
今はお客さまに名前と顔を覚えてもらえるように努力しています。
まさも忙しそうですが、私もなんだかんだ毎日帰ってきてからすぐ寝てしまいます、、、


1年目は色々と気を遣ったり、仕事に慣れるなど大変だと思いますが、その中でも試合の為のコンディションはしっかりと整えなければいけないと感じています。


では同じ業界で働く同期の泰平‼︎笑
来月で入社して半年になるけど、調子の方はどうだい?
よろしく〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。