似ている芸能人

発熱した我が子に対して、

「え、それってころなじゃん?」
 
「ここなだけに。」(子供の名前です。)

といったら、号泣しました。
 
中耳炎って知ってたじゃんと心の中で思っていましたが
子供にも妻にも怒られました。タカシです。
 

最近ほんとに外に出て走るのが怖くなってきましたね。。。
 
 

予兆もなく突然なり
 

治ったと思っても、実際はまだ完治していなくて
 

予兆もなく再発する
 
 
 
ほんとに恐ろしいです。
 
 
 
 
 
 
 
肉離れ。
 
 
昨シーズンは
足周りの肉離れを5、6回しました。
 

今シーズンは筋肉系のケガをしないような
体作りをしていかないといけないなと感じています。
 
昔は肉離れなんかしなかったんだけどな~。
 

 

 

あ、これはゼイのほうの肉だ
 
 
それにしてもいい笑顔してるな~w
 

 

 

 

 
 
 
これは貴乃花(当時の四股名:貴花田)の子供のころです。
 
そうです。
似ている芸能人は貴乃花でした。
 
 
あだ名は「タカハナダ」
 
「ワカタカシ」
 
 
小学校の同級生に会うと誰だかわからないけどカッコイイねとよく言われます。
 
 
以上!!!
 
 

次は~
 

なかなか結婚できないタカ
 
よろしく~!
 
 
 
 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。