酔いどれ日記no.24 初めてなんです。。実は。。


昨日は千葉柏の焼酎スタイルくろ○でSNSで仲良くさせていただいているaccoさんと飲みました。

店に到着したのは良かったのですが、お店の方にご予約の名前は?と聞かれた時、そう言えば。。。。俺ってaccoさんの本名知らないんだ!と気づき!えっどうしようかと思ったのですが10名で予約(先方5名。当方5名の大所帯)しているのはわかっていたので、何とか合流する事が出来ました。

皆さんとても気さくな方が多く、昔、中日に居た上川選手や仁村選手の話や当チ−ムがヤクルト高井選手や弥太郎選手(元日ハム)と草野球した話等!あっと言う間に三時間飲み放題コ−スが終了してしまいました。第二回も!との声も上がっていたので今後楽しみです。

accoさんとそのお友達は選手年鑑を常備しているつわものでした!
accoさん取りまとめご苦労様でした。(私達はその後2時間飲み続けました(笑)

私の飲み:生2杯、ビンビ−ル2本、焼酎ロック10杯、水割り3杯→体重1KG増加
accoさんは。。。。。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。