酔いどれ日記no.71 飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜


今日は私が勤めている会社に出向してきていただいているご年配の方と若手さんと私と合計3名で
懇親の為、夜の街へ!最初は一時間!と自分言ってながらも年配の方の普段は出していなかった一面や昔の武勇伝等の話を聞いているうちに二時間も飲み続けてしまいました。
ノミニケ−ション(コミュニケ−ション)はヨカですね!




ちょっと気分的にすぐれない事が起きた(この飲みではありませんが)ので、どうしてもまだ飲み足りない感じになってしまい地元へ帰り後輩と酒を酌み交わしました。
このお店はある回転寿司のようにタッチパネルでオ−ダ−します!子供の頃に帰ったようで心が和みますね〜ついついツマミが多くなります〜

そんなこんだで酒(皆様)のおかげが荒んだ心が洗われました。今日私にお付き合いいただきました皆様本当に感謝致します!

ありがとうございました!
今日は私の奢りです!!
出血大サ−ビスは本日をもって終了致しましたので明日以降お誘いの方はワリカンでお願いします!(笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。